娘。新曲

Ambitious!野心的でいいじゃん
ヤンタンで流れたやつを聞きました。
感想ゎというと、色々なブログにも書いてあったけど、アニメの主題歌っぽい。
しかも結構オタク向けのアニメ。笑
まぁ、曲自体ゎ悪くないと思いましたよ。
ただ、
よっすぃ〜のソロが聞こえなかったんですけど…
まぁ、期待はしてなかったですよ。
でも、なんだかなぁ。。www
きっと、サビ以外で沢山あることをねがってます★
ってゆーかさぁ、、、
この曲のジャケ写・・・
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/index.html
ありえないっしょ!?
この前公式HPのプロフィールがこの衣装になった時めっちゃ嫌な予感したんだけど、やっぱこうなるんだね〜。。。。
とりあえず、れいながセンターのヤツは同封されてる10種類のやつの中の1つだよね???
だから、別にそれはどうでもいいんだけど。
問題ゎ多分表のジャケ写になるっぽい右の画像。
あれは何を表現したいんですか!?
コンセプトが全く分かりません。。
もうね〜、センスなさすぎるべ?
うちが変わりに作ったほうが(ry
まぢで、意味わかんないもん。どこが野心的でいいじゃんだよ!!??笑
てか、娘。というかパロプロのジャケ写ってほとんど変だよね?
あのジャケ写のせいで少しは売上損してると思うもん。
今回の新曲買おうと思ってたけど、ウチゎ買うのを辞めますよ(>_<)
さすがに店ではアレを手にする事はウチにはできない・・・
かといって、ネットで買うほどのモノじゃないし・・・↓↓
ここらへん、うちがヲタじゃない所でてるよね。あくまでウチゎファンなんで(笑)
もうチョット、ジャケ写がましだったらよかったのになぁ。
アーティストの写真じゃなくてフツーの絵とかデザインにしてほしいです。。
今ドキ、あんなジャケ写ゎないだろーーーー!!!!!
これ以上書いてもきりがないんでここらへんで書くの止めときますゎ★笑