グットウィルカップ

ガッタス一回戦負けですか・・・↓
んで、蹴竹が優勝だそうで。
今回はカレッツァとかが予選敗退とか色々すごかったですね。
てか、柴ちゃんが10番のよっすぃ〜ユニ着たんだって!?
あと、これちゃんが9番の梨華ちゃん、まいちんが6番のミキティユニをきたそうで。。
なんか、ガッタス愛がかんじられますね♪
そして、今回の大会で最後となったコンコン。
どういう気持ちなんでしょう???
最後の試合にキャプテンとか居ないのって、よっちゃんとかも辛かったと思うけど、こんこんが一番辛かっただろうな。
てか、コンコン卒業まであと10日になったよ。
ウチ的にまだ実感沸かないんだよね。
でも、さいきん麻琴とコンコンが抜けた画像が流れてるのを見ると少し実感が出てきた気もする。
2人も抜けると娘。のイメージがガラットかわるんだね。
はぁ、、、やっぱ寂しいなぁ。。。