ミュージックフェア21

ちゃぁぁんっと見ました!!!
ざっと、感想でも。
そして、吉ヲタファンらしくよっすぃ〜が出たところの感想を書きます(笑)


わたしの彼は左きき
    これ、小春と一緒に歌ったんだよね???って思うくらいよっちゃんの声が聞こえました★言い過ぎかもしんないけど、まぢでそう感じたんだよね。小春ヲタの人が見てたらごめんなさい(笑)


ウォンテッド
    (0^〜^)<アラブの大富豪〜♪
     ここのところのよっすぃーめっちゃ、可愛かった


セーラー服を脱がさないで
    みきよし並びキターーー!!!そんだけで満足(爆)←キモッ!!!


卒業〜GRADUATION〜
    こんまこだよぉ。。。めっちゃ、しんみりなっちゃったぢゃないですかぁ!!!特に、コンコンがあと一週間で卒業って言ってたのがマヂ悲しかった。本人の口からだから特にね………↓↓↓


大スキ!
    楽曲が発表された時からずっと思ってたんだけど、なんでこの曲を選択したんだろう???別にモー娘。とも昭和のアイドルとも関係ないのにね。もしかしたら、よっすぃ〜が広末が好きだから選曲してくれてたら嬉しいゎ笑 んで、曲の方ゎめっさよっすぃ〜可愛かった♪ハニカミよっちゃんに萌え〜爆爆爆


ラブマシーン
    しょっぱなからよっすぃ〜のアップ!もうちょっと、可愛い顔して欲しかったなぁ(^^;)でも、変がおするところがよっちゃんらしいけど。
(0^〜^)<み・だ・ら〜♪


まぁ、こんな感じですね。てか、もっと書きたいんだけど、長文苦手だからやめときます(笑)
てか、結構よっすぃ〜出てたんで満足な30分間でした☆
以下、MフェアのHPに載ってたところから、気になった所をpick upしてみます!

セーラー服を脱がさないでおニャン子クラブ(1985年)を歌っての感想…
道重さゆみ: この曲は大好きです。昔、お姉ちゃんとビデオを見て振り付けを覚えて歌っていました
小川麻琴: 歌詞の中に少し恥ずかしいフレーズが出てくるので、表情に困りますね
吉澤ひとみ: 歌詞の内容が凄くてびっくりしました!
安倍なつみ: ホントにスゴイ詞だなっと思って…今の時代はちょっと歌えないですよね?
と言う安倍さんに対して…
恵: 発売が1985年ですからね、僕が20歳の時でした。僕は20歳の時はこの歌詞ドキドキしなかったんですよ!でも今、親になってこの歌詞聞くと‘ダメ!この歌詞ダメ!聴いちゃダメ〜っ!!って思いますね…
には一同爆笑!

確かに、すごい歌詞だからね。こっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ。しかも、最初の言葉ゎ亀ちゃんのソロだから亀ヲタさんにとってゎネ申がかり的だったと思います(笑)

今回の『永遠の女性アイドルソング特集』を振り返って、吉澤さんが突然…
吉澤: なんかいろんなアイドルがいるんだなつーのが思いましたね
という吉澤さんのコメントに対して…
全員 つーのが!?
と総ツッコミ!
恵: どうしたのヨッシー、急に男前な感じになって?
吉澤: いや、ブリブリなカワイイアイドルもいれば、バカにしないでよ!みたいなアイドルもいれば、少女Aさんもいたりとか…
恵: いや、少女Aさんがいたわけじゃないですからっ!
と更にツッコミが…そして更に!更に!
吉澤: そしてモーニング娘。みたいに激しく歌うグループがあったりと…まあなんでもありなんだな…つーのが分かりました
これには全員爆笑!!
恵: 当時のアイドル的には‘つーのが’はありえないですよね?
榊原: ない!ない!ない!
松本: そんな言葉さえなかったですね〜
と最後まで大変盛り上がり、爆笑の連続の収録でした!

これ、オンエアして欲しかったぁ!!!!
これ読んだ瞬間一人で笑っちゃったし!!!笑
少女Aさん(笑)
よっすぃ〜のいいところがでてるよね☆