オープンキャンパス

昨日書いた通りに今日ゎ駒澤大学行って来ました。
行くまでになんかつかれたよ。
友達が狛江に住んでるカラ小田急線の千歳船橋からバスで行こうとしたんだけど、思いっきりバスを間違えてしまいました!
一向に駒澤につかない・・・30分近く乗ってたら、道元坂上にきた。そして、気づいた!確実もう渋谷ぢゃん!駒大行かないヤン!
って感じで渋谷にきちゃいましたぁ笑
んで、しょうがないから田園都市線にのって駒沢大学駅へ。
つか、駒沢大学駅って名前のくせに本物の大学は徒歩10分てorz
まぢありえないゎ。玉学ゎ駅にカナリ近いのに。
足疲れたぁ!!!
しかも、大学は思ってた以上にボロイ・・・
日東駒専ってゆー位だからもっと綺麗だと思ってたのにな。。
まぁ、第一志望の大学ぢゃないからどうでもいいやっ!!!
とにかく、第一受かれば全てOK★笑