スフィアリーグ

ずっと書くの忘れてたんだけど、5THとファイナルゎ東京でやるのね。
大阪の人まぢでかわいそ。。
会場の有明コロシアムってさ、結構でかいよね?
ウチ中学ん時の都大会(テニス部だった)で有明テニスの森って所行った時に通ったんですよ。
その時メッチャ目立ってた建物があってそれが有明コロシアムだったとおもうんだよね。
マヂででかかったよ。記憶では。
キャパ埋まるのかな?


てか、よっすぃ〜含めガッタスメンのみんなゎ平気なのかな?
あんま練習する時間なさそうだよね。
疲労も相当溜まってるだろうし。
スフィアの前にお台場冒険王の方もあるけど。
マヂ心配ですね。怪我にはくれぐれも注意して欲しいです。