ハロモニ

やっと見ましたぁ☆
普通に面白かった(^∪^*)
てかミキティの異常なほどのテンションの高さに笑えた(o^∀)ノ彡☆
この人ギャプ激しすぎだからさぁ(笑)
あの時まぢ酒でも飲んでたのかょ!?
んで、よっすぃ〜ゎなんだか元気なさげ…
船酔い??それとも麻琴と離れるのが寂しいのか??


んで唯一の不満がカメラ下手すぎ(≧皿≦メ)ピントすらあってない時あったし!

カメラ何台あるの?1台か2台位しか無い感じだったよね?しかもちっこいハンディっぽい気がする。もう少しカメラワークが良かったら最高だったのになぁ(;_q)


っつか昼メシ君マヂぃい!!くだらなすぎて笑っちゃったよ(^O^)


てか発汗CMて何??
誰が発案したんだろ?
普通にいらないんだけど。
楽しくないし!しらけるから。←じゃあ、見るなよっwww
前の方が全然ましだったゎ〜
てか亀ヲタ・ガキさんヲタの人すいません…(*-人-*)決して亀ちゃんとがきさんを否定してる訳でゎないんで。あくまでも企画を否定してるんでσ(^◇^;)。。。
う、うん!!ガキさんとかキャメイさんとかゎ好きだから!!タメだしねっ(笑)