お台場

残念ながら今日ゎ決勝進出決められませんでしたね(PД`q゚)゚。
でも、昨日までミュで忙しかったミキティ・よっちゃん・梨華ちゃんゎすごいと思います!
もちろん他のメンバーも練習とかあんまやってないと思うしね。のんたんも出れなかったし。
こんな状況で1勝する事が出来たってことだけでも、やっぱ凄いと思いますっ\(≧▽≦)丿
ちなみにぁたしゎ現場に行ってないんで、某掲示板とアンテナに登録してぁる、れどっちサンの実況を勉強しながらみてました!
ほんと実況してくれてぁりがとぅございますm(_ _)mマヂで感謝してます!
つか、この時代に生まれて良かったゎ(笑)昔だったらネットとか無くてリアルタイムで情報ゲットできなかったしねぇ(´_ゝ`)シミジミ

明日もまだ試合ゎあるんだから明日決勝進出することを祈ってます!
ちなみにゥチゎ明日から学校しかも全統模試なので実況ゎ見れないけど心の中で応援してます!笑
でも明日雨らしいんだけど雨降ったらどうなるんだろぅ?
中止とか最悪の結末にゎならないよね(;´艸`;)