ハロモニ

あんま内容覚えてない(;´艸`;)
でも、ズーラシアだったからすぐ場所とか分かったゎ。
なんか自分がよく知ってる所が放送されるといいねっ♪笑
懐かしの愛犬ロシナンテの災難とかゎロケ見にいっちゃったし、エンジンとかも知ってる場所ばっかだったから、別の角度からも楽しめて良かった☆

で、話し戻して最近さゆよしが熱いねぇ(´〜`;A
結構ゥチこの組み合わせ好きだなぁ。ほのぼのとしてて和む♪
てか吉絡みのカプなら全て好きなんやけど(爆)
もちろん、一番ゎみきよしですけどっ!!!w
でも、みきよし同じチームって少ないから残念↓↓↓
同じチームだったらよっすぃ〜ミキティもテンション↑↑だと思うのになぁ。ディズニーシーの時もそうだったしね。
ハロモニスタッフさんお願いしますょ(*'▽'人)〃
って、結局今日の内容触れてないね(笑)まぁどんまいだねっ(o^∀)ノ彡☆