Mステ

トーク無しとか…_| ̄|○
しかも、かろうじて喋ったのゎ愛ちゃんとミキティのみ。
あのぉ…リーダーのよっすぃ〜ゎ??(’’*)
あっ、キット時差ボケの為に喋れなかったんだょね(笑)
まったくさぁ、折角一位取ったのに扱い酷すぎる(PД`q゚)゚。
カメラワークも最悪やったし、マイクの調子もなんか変だったし、途中でガキさんの叫び声?が聞えてくるし(つか何が起きたの!?)、やけにつんく♂の声が聞えるしさぁ…マヂ最悪だゎ(`ε´)


音楽戦士とPOPJAMゎどうなんだろぅ??音楽戦士ゎAKB48なんだよね??期待しないでおこっと!!笑



そして、3日連続1位おめでとうっヾ(´∀`)オリコンウィークリー1位狙えそうだねっ☆