模試

キター!!今度ゎ英語予備校内(現役のみ)で6位に入れたっ!!
かなり嬉しいしっ♪
いままで英語が一番苦手だったのにね(´〜`;)
ちなみに、一学期にやった模試とゎ偏差値50あるかないかだったんだしf^_^;
6位に入ったので偏差値65以上ゎ確定しました(o゜▽゜)o15以上↑↑
早く結果帰ってこないかなぁ〜♪

そして、前に書いた政経の結果ゎ偏差値69でしたぁ!!!あと一点高かったら初の偏差値70越えだったのになぁ(oTДTo)


なのに第一志望校ゎD判…
数学もっと頑張んなきゃ…一応理系(医療関係)なんでね(;´艸`;)
センターゎ満点狙いたい位だし。
これからもっと頑張ろうっp(・∩・)q