ハロモニ

つまんないゎ(*´O)ゞ
なんか全てにおいてマンネリ化だし。
異様に辻ちゃんミキティ、れいなの3人多い気するし…。
この3人嫌いじゃないんだけどあんまテンション高くないからつまんないし。はっきりいってチョイスミスだべ!?明らか辻・藤本   ┃壁┃ 田中って感じだしさぁ…。
やっぱ吉ヲタ的にゎ、れいなとよっすぃ〜を交換して欲しいですゎ♪笑
そうすれば、みんなテンション↑↑になると思うんだけどなぁ(´〜`;)
そして、視聴者はみきよしもよしののも見れるしっ!!
一石二鳥ぢゃないですかぁぁぁ\(◎o◎)/笑
そんな日が訪れるのを待ってます。笑


つか、そんな事よりスタジオ収録に戻して欲しい。これが今一番の願いだな。やり過ぎも…だけど(^_^;)