オリコン

週間一位おめでとぉ〜(*´艸`*)
ちゃぁぁんと、めざましチェックしましたょ〜♪きっと明日もでるんだろうな(^∪^*)
やっぱり①位を取るって嬉しいね☆
そんなゥチゎ売り上げに貢献してませんが(;´艸`;)苦笑
ごめんね、娘。のみんな。ごめゎね、よっちゃん…(*-人-*)
ただ買う暇がないだけっすょ!!
ぅん、そうゆーことにしておこう(笑)


まぁ、本音を言えば買う気無いんですけどね(^∇^;)(←おぉ〜ケータイに梨華ちゃんのAAがっww)
てか、ウチゎグッツとかゎ買わないと心に決めてるんですっ!!
一回買うと止んなそうだからさf^_^;実際小学校の頃よっすぃ〜のプロモ集めまくってたから(´〜`;)
ここらへん、やっぱゥチゎオタクでゎないんだなぁ〜と実感(笑)
とゆうか、ならないようにしますっ(爆)
テレビとかネットでよっすぃ〜を見れたら十分だから。
あっ、でもいつかライブにゎ行きたいのです!!
やっぱり生で見たいという願望もあるんでねぇσ(^◇^;)。。。
こんな自分てなんなんだろ???笑゛