世界バレー

実ゎ初めてリアルタイムで見たッ!!
今までこの時間塾にいたからf^_^;
いやぁぁぁ、男子バレーってやっぱ凄いねぇ(;´艸`;)
ボールのスピードが全く違うしさ!!何故サーブであんな早いのが打てるんでしょーか!?理解不能ですゎ(笑)
バレー意外と面白いねっヾ(´∀`)
てか、コッシーが決めたりした後カナリの確率でよっすぃ〜アップになる気がするんだけど、気のせいですか??とっても良い事ですわぁo('∀'*o)♪(笑)


でも、次回からまた見れないゃ(っ>ω<)っ
見ようと思えば見れんだけど、これからゎ頑張って9時まで塾にこもろうと思うんでね。。
もう、センターまで60日位しかないのに全然勉強してないからヤバいっ!!!まぢで泣けてくる(PД`q゚)゚。