久々の更新

微妙にお久しぶりです!!!やっと中間テスト(期末でゎないの)が終わりましたぁ!!!まぁ、実は明日も1教科だけ残ってるんだけどどうでもいい教科なんで今日は久々のパソコンから更新してみましたぁ☆パソコンから更新ってめっちゃ久しぶりだよぉ。てか、新しいパソコンでネットするの2回目だよ(汗)
そして我が家は今ちょっとした高度経済成長期なんすけど(笑)この2週間の間にパソコン買ってiPod買ってデジカメ買って・・・ウチが大学合格したらテレビ買って・・・
なんか凄いし!!!つか、デジカメ何故買ったのか理解できないんですけど・・・まぁ確かに今までのデジカメゎ古すぎたけど。。でも今買っても使う用途があんまない気が・・・・・・・・・・・あぁ!あった!!!孫だ!!!ウチからしたら姪ね。もしかして、孫のために買ったのか!?絶対そうだわ・・・マヂ孫馬鹿だしwwwたまちゃんのお父さんみたいにはならないでほしいゎ(爆)
つか、今のデジカメってすごいねぇ〜!!!アユがCMしてるカメラ買ったんだけどね、マヂ手振れしないの!!!わざとジャンプしながら撮った(自分馬鹿なんでw)けどまったくブレてなかった!!!!ほんと感動もんでした♪


っててか!いつの間にこのブログ4万ヒットしてる!!!いやぁ、ありがたいです☆こんな見る価値ないサイトを見てくれるなんて、、、ほんとにありがとうございます!!!!