ハロモ二。

思ったよりは楽しくなかった、、けど楽しかったよ♪ぇ
てか、よっすぃ〜ヤバイっ!!!完全アイドルぢゃない!!ほんとに笑わせていただきましたwww
あと個人的にツボったのは愛ちゃんかなぁ。あと何も小道具つけてないミキティもさりげに楽しかった。日曜の事だからもううる覚えなんですけど。。。
あとは、なんだろ???変顔対決くらいしか印象ないや(汗)


てか、来週新メンバー決まるんだね。ぶっちゃけ興味ないや。というか、前のラッキーセブンオーディションみたいに該当者なしがいいなぁ。今のメンバーを見ていたいし、最終候補の6人全員ちょっと・・・だし・・・。。とりあえず小春より年下ゎどうかと。。。どん②一般人から離れていって(もうはなれてるけど)ロリ路線になるから。。。それだけは勘弁↓ベリとキュートで十分ぢゃん。