ON8

もろ忘れてたっ!!!でもきっと雨だからウチんちカラゎ綺麗に聞こえなかっただろうけど。。
っつー事で、ネットから聞いております☆
ネットってヤバイ便利だわ♪笑


よっすぃ〜ゎガラスの靴が欲しいのかぁ〜。ウチがあげますよっwww
亀ちゃんゎケーキかぁ!!!でもそんなおっきいのもらってもどうしようもないっすよwww
しかも、亀の乗った金魚鉢のケーキって!!!どんなだよ!?見てみたい〜〜!!!
よっちゃん、、、前代未聞の女って!?!?いやぁ〜、よっちゃんラシイなぁ(笑)
よっすぃーサンタの純情な女子高生www可愛いよ♪www頑固一徹久ぶり☆★またあのコントみたい・・・
キャメイサンタのコロスケ似てねーーーチョー受けるwww
よっちゃんお父さんと2人で旅行いったんだぁ。なんかほのぼのしてていいなぁ。


もぉ〜楽しい時間でしたゎ♪よっすぃ〜キャメイさんも面白いし可愛いし!!!毎週でてくれてもいいのにな♪笑