紺野あさ美

こんこんが慶應SFCに合格したってマヂ!?!?
本当ならあんまりおめでとうとゎ言えない……↓↓
受験生の立場からしたら結構ウザいですf^_^;笑 でも、こんこんゎ嫌いぢゃないょ!!www
だけどね、大して勉強してないのに、してたとしても明らか慶應レベルにとどく訳ないのに合格って………まぁ、AOゎ学力試験とかないからあれだけど、やっぱ慶應をAOで受けるってそれなりの学力がある人が受けるべきだと思うなぁ…。こんこんが受かったからその分まじめに勉強してきた人が一人落ちたってことになる。なんだかなぁ〜って感じですゎ(T_T)
つか、ウチの部活の先輩今SFCが第一なんだけど、多分学部同じだろうから受かったらこんこんと同級生になるのかなぁ??先輩とコンコン友達になってそしてゥチに紹介して欲しい(*´艸`)笑
てか、なんか自分矛盾してるぞ(笑)