半月ぶりの更新

しばらくぶりです(´〜`;)気がつけばもう今年もあと①日だけになりましたねぇ…↓↓このまま更新せずに年越すのもどうかと思ったんで、一応更新してみましたぁヾ(´∀`)
そしてセンター試験まであと20日です……月日が経つの速すぎです……また一年前に戻りたい……そうすれば、今度ゎもっと早くから勉強し始めるのに_| ̄|○ ちなみに私σ(o^_^o)ほとんど国公立諦めましたf^_^;まぁ、受かればいいかなぁ程度(笑)ぢゃなきゃ、やってられん!!つか、もう専門行く覚悟です(笑)一応ゥチが目指してる方面の専門学校結構多いからね。むしろ東京だけで比べると専門の方が多いという事実……(PД`q゚)゚。
よしっ!こんなネガティブな話ゎここまでにしとかなきゃねっ!!むしろ東大・京大に受かってやる位のポジティブさでいこう↑↑笑


話ゎ変わって、今年ゎよっすぃ〜ィ□ィ□と活躍しましたねぇ→(^_^)バレーになでしこ、リボンの騎士早大講師…いろんなよっちゃんさんが見れて最高でした(o^∀)ノ彡☆今年『も』一回も現場行かなかったんで来年行ってみたいなぁ〜(*´艸`)行けるかなぁ!?もし行くことになったらこのブログ読んでくれた方よろしくおねがいします(爆)
そして今日ゎ!!紅白ですよっo('∀'*o)♪毎年よっすぃ〜がフューチャーされるあの紅白ですっ!!今回ゎどんな吉澤ひとみが見れんのかな?楽しみ♪♪