雑談

ウチが通ってる予備校代〇ミwの古典講師の吉野(杉村太蔵に言葉パクられた人でもとヤンキーww)が引退するんだってね!?もう十分稼いだからかなf^_^;笑 てかゥチが教えてもらってる英語の先生が夏に言ってたんだけど、吉野ゎ数年前3億稼いでたんだって!!塾講師がそんなに稼げんのかよ!!しかもいつも財布が札束で四角く尖ってるんだって!!あり得ないし。ちなみに今ビル建てれるお金ゎもってるらしい……一度でいいからそんな生活してみたい。

あと、SMAPの中居君が知ってる四字熟語ゎ【中居正広】!!さっきの英語の先生がこの前中居君とあった時言ってたんだって(笑)いかにも中居らしいwwww
つか、塾講師って一体なんなの!?何故芸能人と関係があるの!?ちなみにその先生ゎ矢沢永吉と事務所(?)が同じみたい。まぢよく分からん。なんで事務所に入るのか!?ほんと予備校講師って謎です。誰か知ってる方いたら教えて㊦さい(*'▽'人)〃笑