明けましておめでとうございますっヾ(´∀`)

紅白ばっちり見たさ!でも前回、前々回が神すぎて今回ゎちょっと物足りなかったなぁ(´〜`;)歌もちょっと…だし、マイクが凄かったし(っ>ω<)っまぁ、よっちゃんの声が簡単に分かったけど(笑)あと、後半人数多過ぎ(≧皿≦メ)キッズヲタの人にゎ申し訳なんですけど、無理矢理キッズを入れないで下さい。ごちゃごちゃし過ぎだから〜!!それよりもいらないのが、おでんくん達。ぶっちゃけ、おでんくんのダンスがおもしろすぎて娘。よりおでんくんばっか見ちゃったぢゃないかぁ(`ε´)おでんくん、腕上がってないょ…笑

でも、今回のよっすぃ〜ゎ最高でした♪衣装が変わるたんびにガン見しちゃいましたょf^_^;てか髪の毛赤くなったね。なんか最初ゎ激しく違和感あった…。けど最後の方ゎ見慣れてたゎ(笑)
てかてか!エビちゃんファッションやばかった!エビちゃんファッションぢゃない気もしたけれどそんなの関係なしっ!!かわいすぎ!!!!服が青ぢゃなきゃもっと最高だったのにな。青のせいで後ろのユニフォームと同化してたのが残念(oTДTo)でも、すっごくぃい吉澤さんが見れたんで満足です☆NHKありがと〜!!ちゃんと受信料払うからね〜(爆)


カントリーゎあれだけの為に出演したのがちょっと可哀想…もうちょっとカメラさん写してあげて下さいょ……↓↓


岡村やっぱスゲーなぁ…ゥチも一度ブレイクダンスを格好よく踊ってみたいっすょ〜(*´艸`)