吉田照美のやる気MANMAN!

昨日の事だけど、聞きましたよぉ〜!!
昼間っからずっと待ってました。笑゛
誰出るか把握してなかったから登場した時びっくり!!
よしこはやんッッ(*´艸`)
内容も良い感じでした♪
だいたいこんなカンジ↓↓↓


まずゎよっすぃ〜
・芸能界入る前に浴びたスポットライトは歯医者のライト
よっすぃ〜ゎ小5の頃粘土で作った宇宙人で表彰された。
・ドッチボール投げで4○m(忘れた…)越えで町の記録を作った。今も破られていない。
・中一の時誰も立候補しないから学級委員長になった。先生が話してる途中に帰りの号令をし怒られた。
・四期と七期の初コンゎ武道館
・小春に愛のムチ
・『月極』をげっきょくと読んでた。

次ゎ小春!!
・全校生徒の前で表彰されるハズがその日休んぢゃってスポットライトを浴びれなかった。お兄ちゃんが賞状を持ってきてくれた。
・得意科目ゎ数学。そろばん一級。
帰宅部
・放送委員の下っぱだった。
・ストーブの横にあったお米がストーブの中に入ってボップコーンが出来た。
よっすぃ〜ゎお母さんみたい
・習字で表彰された


ん゛〜まぁ、こんな感じかなぁ?順番かなりバラバラだしうろ覚えだけど……(´;ェ;`)
20分位だったケド楽しい時間でしたァ(*´∀`*)