ミューコミ

これももちろん聴いたぜぃ!!!
なんか時間は短かったけれど濃ゆ〜いお話だった気がします。
まぁ、これもメモを取ってないんで覚えてる範囲内で箇条書きにしてみます★


・よっぴー曰くよっすぃ〜は日本で一番有名な卒業生
・愛ちゃんはよっすぃ〜が卒業することを知り泣いた。まだ実感がない。
・よっちゃん曰くリーダーは予想以上にやることがいっぱいある。
・愛ちゃん曰くサブリーダーはやることがない
・卒業宣告はつんく♂校長からされる
ミキティは裏リーダー
・愛ちゃんからよっすぃーに送る曲は山口百恵いい日旅立ち
山口百恵は物真似をする人をみて好きになった
・吉澤さんは卒業の曲はしんみりする曲よりロックがいい。ブルーハーツトレイントレインよっすぃ〜は間違えてトレイン×③だったケド笑)
・今回の新曲はよっすぃ〜ラストシングルじゃない!!次の曲がでる!!!
・新曲のジャケ写撮影の時愛ちゃんと絵里曰く、吉澤さんホストみたい
・初めてあげたバレンタインデー、よっすぃ〜は義理で栄養ドリンクに入ってるかんじのチョコと10円のちっちゃい四角いチョコ(チロルチョコ)をあげた。愛ちゃんは家にオーブンがないのでオーブントースターで焼けるクッキーを探してお母さんとつくった。


たしかこんな感じ。今回は順番通りだと思う。てかやる気マンマンより覚えてたわ!!!自分すごい(笑)
っつか、やっぱり笑顔YESヌードはラストシングルじゃないみたいですね!!!よっすぃ〜カラその事が聴けてよかった♪♪よっちゃん教えてくれてありがとう!