よっすぃ〜

今頃かよッ!?って思われると思うケド気にせず書いてみるゎ笑
アルバムのことね。

SEXY 8 BEAT
   元気+
   歩いてる
   未来の太陽
   笑顔YESヌード
   春 ビューテフル エブリディ(亀井絵里光井愛佳
   SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
   Ambitious!〜野生的でいいじゃん!〜
   その出会いのために吉澤ひとみ
   シャニムニ パラダイス(高橋愛新垣里沙藤本美貴田中れいな
   宝の箱(重ピンクこはっピンク
   BE ポジティブ

よっちゃんのソロキターーーー!!!!!!!!!!!!
まぢ嬉しいですょ〜♪
やっぱ、今回ゎ買おうかなァ???
実ゎゥチ、グッツとかCDゎ買わないようにしてるんです!
小学生の時ゎよっすぃ〜の写真集めまくってたンだけど、最近ゎまったく買わないです。
なんか一回買ったら止まんなくなりそうだからね(>_<)
ゥチの性格上一回かったらよっちゃんが写る写真ゎコンプしそうだもんwww
タオルとかゎ使い道なさそうだし、うちわゎライブ行ったことないから使わないし、後ゎ論外だし・・・
そんな感じでグッツゎ買わないようにしてるんです。
でもCDゎなんで買わないんだろう???
ぶっちゃけ自分でもわかんないんだよなァ(汗)
なんかいつもレンタルで済ましちゃう。。
やっぱ、自分ゎヲタにはなりきれないみたいです。
ってか、よっちゃんの話題を書くはずだったのにずれてしまった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分ドンマイ♪♪笑