自分

・よっちゃん卒紺のチケ確保できました★
レモンまぢありがと〜〜(^o^)丿
って、このサイト見てないかな?まぁ、いっか☆
これで初参戦確定ですょ♪
楽しみの反面寂しさもあるんだよね〜〜。。。
初めての娘。コンが卒コンだもん。。。


・バイト始めました!!!お寿司屋さんの。
近所ではちょっと有名かな?ってかんじの所。なんか、前かわず君で紹介されたらしい。知らないけど。
時給ゎ高校生は800円で土日祝日は900円で安いんだけど、大学生ゎ900円で土日祝日は1000円なんで地元的には結構いい感じの値段♪
家から原チャリで10分のとこだからマヂ最高の条件だし!
ほんと採用してくれてありがとう(笑)
でも、新宿とかで働いたらもっと時給高いんだろうなァ・・・マヂ都会うらやましすww


・今度テレビ出演してきます(笑)
番組名ゎ言わないけど初めてのテレビ!!!しかもローカルぢゃなくて全国。。
昨日、部活に行ったら顧問の先生に誘われて了解してしまった!!!
撮影は3月4日。マヂ緊張\(^o^)/
なるべく目立たないようにするゎ〜


・部活の先輩今日慶応の発表なんだけどどうなったんだろう???
もし受かったらコンコンと同じ学部です!!!
こんこんと同級生になっちゃうんです!!!
すごいよねッ!!!
受かったら写メ撮ってきてくれるって!!!
んで、友達になってみせると言ってました(笑)


・とーとーミクシィ始めた!
中学の友達とか見つけまくりだし!!
ミクシィいいねぇ〜!