SSA

とーとー来ちゃいましたねッ!!あと一日だょ!!よっすぃ〜卒コン…
ゥチゎ初めて娘。のライブに参戦してきますッヾ(´∀`)ちなみに夜のみ。
どんな感じなんだろうね??
楽しみだけど悲しいなぁ(´・ω・`o)
席ゎね…ステージ全体がよく見渡せる席(笑)まぁ、初めてでアリーナとかゎキツかっただろぅからいいんぢゃないかな?
てか何を持ってけば良いのでしょう??
そして服装ゎどんなのが良いのでしょう??
マヂ誰かアドバイスをくらさぃ(oTДTo)
一応白サイゎ買ったんだょね☆
てかダイソーで買おうとしたら白サイだけ売り切れだった!!
マヂどんだけ〜(・ω・;)(;・ω・)w
しょうがないからドンキで買いましたさ♪



って事で是非アドバイスをくれる方コメントして下さいッヾ(´∀`)笑゛