当日

きたね…5月6日…よっすぃ〜卒業日…


私ゎさっき(26時30分)家に帰って来ちゃいました(笑)
なんか友達と飲んでてその後外で話してたら24歳位のサラリーマンの人達に声かけられてノリでカラオケ行っちゃいました(ノ∀`)
だめゃな自分…
しかも、その内の一人にミキティに似てるって言われました!!初めてですょ!!全く似てないのにねσ(^◇^;)。。。
まぁ、似てると言えば髪あたりゎ似てるかもね(笑)


って事で私明日絶対二日酔いです!!あり得ないゎ(*´艸`)笑
二日酔いの中初娘紺だなんて…Σ(T▽T;)

とにかく、卒コン成功して欲しいな♪
ただそれだけ。
てか、もう眠いから書くのが面倒なだけなんだけど(爆)